スタミュミュ。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
皆さん、こんばんは(*^^*)

昨日でスタミュミュ大千秋楽を無事に終えることが出来ました。

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


演出家さんの吉谷さんを始め、キャストのみんな、スタッフの皆さん、そしてスタミュを生んで下さったNBCさん、本当にありがとうございました。


そしてそして、スタミュミュを応援して下さった全ての方に本当に感謝の気持ちで一杯です。



今回、自分にとって沢山学ぶことが出来た時間でした。


最初は辰己琉唯という役を頂いて、彼の事を知っていけば知っていくほど、不安やプレッシャーが押し寄せてきました。

チーム柊のリーダーとして何か出来ることはないかと模索していて、みんなを不安にさせてしまったと思います。

時に逃げたくなったり、悔し涙を流したり、でもチーム柊のメンバーがずっと僕の頭の中にいました。




なおや、せいじさん、ゆづ、あきら。




4人とも本当に素敵で、逆に引っ張ってもらうことが沢山ありました。





ゆづは稽古前のダンスのスケジュールを作ってくれたり、しっかりしてて俺達の世話をしてくれて(笑)
でも本当は沢山悩んでて、それを少しでも支えてあげたくて、ゆづが努力してる姿を見て俺も頑張ろうって思えた。ゆづありがとう。


せいじさんはいつも優しくて、みんなを見守ってくれていて、本当に何度も助けられました。本番近くになっていくうちにどんどん戌峰になっていって楽屋でもずっと笑ってました(笑)また、せいじさんの日替わりが見たいです。その時まで。せいじさん、ありがとうございました。







あきらは向上心を持って、どんどんぶつかってきてくれて、俺も負けたくないって思えた。妥協なんて絶対しないし、ダンスも歌も沢山教えてくれて、自分が稽古行けなかった時もダメ出しも変更したこともちゃんと全部書いてくれたり、本当に可愛い奴です。笑
あきら、ありがとう。


なおやはいつもみんなを笑顔にしてくれて、どんなに自分が大変でも、俺達のこと考えてくれていて、そんな幼なじみだったからこそ俺はここまで来れました。いつも隣にいてくれて、いつも支えていてくれて、だから俺も支えたいって思った。なおや、ありがとう。






そんな4人がいたから、自分は辰己琉唯として舞台上で生きることが出来ました。



チーム柊、大好きです。




スタミュミュのカンパニー本当に大好きです。




大志くんが座長で本当に良かったです。
同い年で数えきれないほど刺激を貰いました。
また、一緒にお芝居したいです。
















本当にありがとう。















これからも俺達はスターオブスターだよ。





ね、栄吾。